モチベってなんだ!

今週のお題「わたしのモチベーションを上げるもの」


仕事にしろ遊びにしろモチベーション維持するのって大変なんですよね…(-_-;)


そんな私の維持の仕方!


[仕事編]

とりあえず前向きに考えてます。介護職は精神的にも肉体的にもきついことばかり…なのでいつも

“まぁなんとかなるっしょ”常にこう考えて仕事してます。

一時期考えすぎて空回りしてしまったこともあるので深く考えてません。

ある程度は考えて仕事してますからね!?ホントですよ!?



[遊び編]

昔から1度熱が入ると飽きるまでそのゲームだったり、物事だったりをし続ける性格です……。自然と1番お熱なゲームとかの好きな曲、うまい人の動画を見ながらモチベーションを保っています。多分ほとんどの人が動画とか、あとはTwitterとかで共通の趣味の人と話をして保ってますよね。



とまぁこんな感じですか?かしこまって書くのって慣れませんねぇ(´・ω・`)